2010/08/28

宇宙船

たまに近所に舞い降りる
乗り逃げしたい


5 件のコメント:

  1. いろんな意味で懐かしいっすねぇSM

    返信削除
  2. ちーっす
    たしかに。。。
    でも結局実車は見なかったなあ。
    近所の看板出していない工場に何故か
    写真のような妙な車が居たりする。

    返信削除
  3. アイドーラーズ記事より見させてもらってます。

    とても綺麗な写真がストーリーを感じさせますね♪
    また今後も見させてもらいますね。

    返信削除
  4. はじめまして。
    ありがとうございます、あまり更新できませんが
    お楽しみ頂ければ幸いです。
    あ、Oh My Giulia、いつも見てますよ!

    返信削除
  5. >あ、Oh My Giulia、いつも見てますよ!

    え~~ほんとですか!!
    あんな幼稚な日記をご存知とは(大汗)

    と言いつつも嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除