2010/07/17

Amigos part.4

うわああああ時間がないいいいい
しかしきちんと時系列順に書き留めておかねば。

8th of July
本来なら富士にてシェイクダウン予定でしたが、前回作業終了直前の突発的なトラブルにより
平日ながら皆で作業。
前回のトラブルとは、燃ポンが寿命を迎えたのでした。
まあ富士や本番でいきなり逝ってしまうことを思えばネガを先に潰せてよかった。
特に燃ポンはレースでなくともこの時代のものは時期的に逝く確率が高いらしい。





















この日はやり残していた細々した物のケア。
室内の配線を見直したり




































ボンピンやトランクフードのフックを装着したり




































今中さんもベルト交換に挑戦!






















小枝じゃなくて小技。某コルサな奴に倣ってみましたw

いよいよトンネルの出口が見えてきたのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿