2010/07/07

Amigos part.3

だいぶ時間が無くなってきました。とにかくなんとかグリッドに着けて
カメ走法でもいいので12時間耐久を完走させたい。
というわけで週末は再び津久井へ。
photo: Jay Okumura























6月のキャンプ以降少しずつ運動をしています。特に先週のレースでヘタレっぷりが露呈したので。
今回はトレーニングの一環として自転車で向かいます。こんなときの為のロメオ・ジャージ!
50km弱の道のりでしたが、津久井周辺はアップダウンばかりで貧脚の私には辛かった。。。
丁度ツール・ド・フランスが始まったばかりですが、なんなんですか、あの人達は。超人です。

この日は軽量化のためカメラを持っていかなかったので写真は無し。
お、ちょうど作業の様子はジェイが書いてくれています。

翌日曜日も怒濤の仕上げ作業。筋肉痛wのため、ボローチェ号でGO。




















コンちゃんはブレーキフィーリング改善のため、新たにホニャララのマスターと
なんか凄い高そうなゲタを投入のため格闘中。










































ボディはご覧のようにビューティフルな仕上がり。ますます自分のボローチェが○○く見えることに。
ところで“赤い電車”京急みたい!? と言う声が。徳さん塗り終わって至福の一杯。





















そして関東ジュリア連合、ますよんさんから頂きましたロールケージをインストール。
ありがとうございます。いよいよレーサーっぽくなってきました。
スペアタイヤ・ウェルの底部分、地面が見えているのはお約束。
ナチュラル・軽量化。物は言い様です。





















日本画家という渋い肩書きを持つこばちゃんも何やらゴソゴソ。
リアエンドのハチマキ部分、コーダトロンカ風の一体感を出すためにきっちりブラックアウト。
手間暇なるべく掛けずに、と話し合っていたものの、やっぱり色々とやりたくなるものです。

そしてこの後、問題が勃発してタイムアウト。まだまだ先は長い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿